SSブログ

今日は遅出だったので・・・。 [散歩]

いつも通り6時に目覚めます。睡眠障害も甚だしいので困っています。今週4日間で8時間
ぐらいしか眠れていません。何かいい方法はないでしょうか。そいでもって朝からちょっと
出かけました。スイマセンが今回はコメント欄を閉じさせていただきます。ごゆっくり下手な
写真をご覧下さい。大阪城の梅林です。
P3140046.JPG

P3140045.JPG

P3140047.JPG

P3140049.JPG

P3140052.JPG

P3140062.JPG

P3140051.JPG

P3140050.JPG

P3140053.JPG

P3140054.JPG

P3140055.JPG

P3140056.JPG

P3140057.JPG

P3140058.JPG

P3140059.JPG

P3140060.JPG

P3140063.JPG

P3140064.JPG

いい天気でした。ホッコリした気分です。
P3140066.JPG

桜はまだです。

P3140061.JPG

大阪城ホールにコンサート機材を積んだトレーラーが9台。東方神起が来るみたいです。

ここ大阪城公園に来たのはついでです。本当の目的は次回にて。
これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。