SSブログ

ゆったりとした先週1週間でした。 [自分の事]

先々週の地獄の1週間に比べ、先週は比較的落ち着いた1週間でした。
そしたらもっとブログを更新せえ!っておっしゃると思いますが、1ヶ月分
溜まった報告書の作成に四苦八苦しておりました。そう毎回毎回注意点や
発見がある訳も無く、いつもこの報告書やヒヤリハットの報告書には頭を
悩ませています。
ベランダのグリーンカーテンはすこぶる順調です。アサガオの第1号の開花です。
P6180220.JPG

そしてゴーヤに小さな実をみつけました。
P6180221.JPG

最近いつも仕事に行く時ワクワクしています。新しい発見、そして出会い。
大切にしていきたいと思います。では今日もハリキッて行ってきます。
これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

おまけ・・・ハムっ子はスイカも大好きなようです。
P6180222.JPG

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

rtfk

お早う御座います^^)
ジュンさんはいつも忙しそうですので
比較的ゆっくりできたのならとても良かったですね☆
私も多忙な日々の中にも余裕をみつけることができればと
いつも思ってはいるのですが・・・なかなか難しいです♬

by rtfk (2012-06-18 08:30) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

そうですか、ゆっくり出来たのですね。
でも報告書は、どんな仕事でもついてまわりますね^^;
私もためると、しんどいてわかっていても貯めてしまいます…
ホント、学ばない私です。
それから私の所でコメ・レスですがオカジュンさん若いですよ!
大丈夫、夢に向かってまっすぐに生きてる丘ジュンさん、ステキですし若いですよ!

先日、電車でオカジュンさんが土日にやってる仕事の方をお見かけしてオカジュンさんを思い出しました。
本当に頭が下がる思いで見てしまいましたよ!

by mayu (2012-06-18 08:48) 

beisi

報告書、、、苦手でした。
行動予定表、日報、販売実績表、経費報告書、販売計画書、、
その他諸々。もうあの頃には戻れませんね。
by beisi (2012-06-18 10:13) 

kohtyan

たまには、ゆっくりとした時間が欲しいですね。
by kohtyan (2012-06-18 12:17) 

yukimin1119

いやいや、オカジュンさんの多忙はわかってますから。無理しないで下ささいね♪(*^。^*)

ハムちゃん、スイカ食べるのですね!?(゜o゜)
by yukimin1119 (2012-06-18 14:46) 

なまけもの

我家のアサガオとゴーヤはまだまだつぼみもありません・・・
ま、植えるの遅かったんですけどね^^;
by なまけもの (2012-06-18 18:55) 

yasu

ゴーヤは楽しみですね♪
やはりゴーヤチャンプルとビールですかね♪
by yasu (2012-06-18 20:43) 

kazumin

朝顔開花早いですね~!
我が家はまだですね・・・
報告書面倒そう!職場でも訪問の先生が毎回頭を悩ませてますよ!
患者さんですら、そんなに変化ないですからね・・・
ハムっ子ってスイカたべるんですか~(~_~)
知りませんでした!
by kazumin (2012-06-18 20:51) 

茶の間おじさん

こんんばんわ、オカジュン・・・・は関西のエリートを引き抜くとこじゃった。
by 茶の間おじさん (2012-06-18 23:06) 

seawind335

お疲れ様です。
報告書などがたまっていると、フットワークが重くなりますよね。。。。

焦らずのんびりと行きましょう!
久々のハムっこ可愛いですね。(*^_^*)
by seawind335 (2012-06-19 00:49) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
・・・感無量です。
by YUTAじい (2012-06-19 05:15) 

ひでほ

ゆっくりできてよかったですね。
ハムちゃん、かわゆいですね。
by ひでほ (2012-06-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。