SSブログ

モノトーン 冬に寂しき 部屋模様 [園芸・花・綺麗なもの]

「おまえの部屋なんかに興味あるかぁ[どんっ(衝撃)]

と言われればそれまでですが、私の部屋は基本的に家電は黒、家具は木目の地味な部屋です。
でも以前は一輪挿しなどやっていましたが、最近忙しく部屋では喰って寝るという事しかやって
いなかったため、散らかりそして無愛想な部屋が余計に殺風景になっていました。
これじゃいかん[exclamation×2][たらーっ(汗)]

と思い、部屋を掃除し、一輪挿しの花を買ってきました。
PC110002.JPG

ちょっと季節はずれですが“デルフィニウム”です。薄い水色が気に入ってこれにしました。
でもベランダにはサルビアがきれいに咲いています。
PC110004.JPG

忙しい忙しいと喚くだけでなく、少し心の余裕も持とうと誓うジュンちゃんでした。
これにて失礼[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

johncomeback

花一輪、有ると無いでは、心の豊さが全然違いますよね。
by johncomeback (2012-12-11 18:11) 

獏

こんばんは^^)
お祝いコメント有難うございました☆
相変わらずご多忙のご様子ですね。。。
どうかご健康にはお気をつけて下さい。。。

by 獏 (2012-12-11 19:11) 

ひでほ

忙しくても花一輪、素敵です。
by ひでほ (2012-12-11 20:07) 

海を渡る

こんばんは。
お忙しそうですね。
花を飾る余裕があってもいいですよね^^。
by 海を渡る (2012-12-11 20:15) 

茶の間おやじ

花ばなは同じ空間を共有して癒されますよね。
by 茶の間おやじ (2012-12-11 20:25) 

ねじまき鳥

花があるだけで華やかになりますね。

by ねじまき鳥 (2012-12-11 23:44) 

NONNONオヤジ

ぼくの部屋にも今、花はありません……^^;。
「お前自身に花がないからだろ?」という突っ込みはさておき、
やはり花があると気持ちがなごみますね……。
ただ、花好きのご近所さんが多いので、自分の部屋に花はなくとも、
外に出れば季節ごとに目を楽しませてくれています^^。
by NONNONオヤジ (2012-12-11 23:50) 

いっぷく

花は枯れないようにみずをさしたり大変ですね
うちは洋服ダンスも持たず
家具は極力少なくシンプルライフを心がけています
by いっぷく (2012-12-12 04:11) 

YUTAじい

おはようございます。
お花素適ですよ・・・お忙しそうですが心の癒し大切ですね。
くれぐれも健康に留意して・・・ご自愛下さい。
by YUTAじい (2012-12-12 06:20) 

リン

そろそろクリスマス!
私もちょっとクリスマスっぽく花でもかざろうかな!
あっイルミネーションはしてませんよ!
by リン (2012-12-12 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。