SSブログ

私は女性アナウンサーが好きだ~!! [女性]

実はこの私、世の貴兄の例外に漏れず女子アナ好きのオッサンです。
かわいさと理知的な表情に、ニュースを見ているのか女子アナを見ている
のかわからない状態です。困ったもんです。それに加えて失業状態の今、
昼間の情報番組を少し見るようになり、新発見を楽しんでいます。
今私のイチオシは
TBSの枡田アナ、ひるおびに出ています。
ab31a956b58744fc931b2468e043ea21.jpg

テレビ朝日の小川アナ、報道ステーションでお馴染みですね。
48902cca1d607bdebdb0588b80e95bb3.jpg

フジの生野アナ、めざましテレビの中堅です。
a122766c.jpg

日テレの水トアナ、ヒルナンデスでそのポッチャリをアピールしています。
777634ed.jpg

関西ローカルにもかわいいアナウンサーはいるんですよ。
MBS毎日の松川アナ
20090209.jpg

ABC朝日の塚本アナ
2013_02_27_tsukamoto_marie__02.jpg

読売テレビの川田アナ。全国放送ミヤネ屋に出ているので知ってる人も多いのでは。
20110828200133.jpg

まだまだお薦めの女子アナはたくさんいますが今日はこの辺で。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]
じゃがポテ仮面オリックスVer.です。

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

美美

可愛いアナウンサーを見ると元気が出ますね^^
by 美美 (2013-07-26 22:06) 

YUTAじい

おはようございます。
最近はアナウンサーも容姿端麗(禁止用語)で素適ですね。
by YUTAじい (2013-07-27 06:45) 

獏

お早う御座います☆
私は・・・局アナじゃない人なんですが
中田有紀さんが大好きです☆
彼女を見るために4時前に起床します(笑)

by 獏 (2013-07-27 07:59) 

yukimin1119

すいません・・・わたしは、女子アナというくくりが嫌いで。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-07-27 15:36) 

seawind335

やっぱり、男の子ですねぇ。。。。。(*´▽`*)
by seawind335 (2013-07-27 21:16) 

ひでほ

アナウンサーを意識したことがなかったのですが、こんど注意して観てみます。
by ひでほ (2013-07-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日は天神祭(本宮)です。不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。