SSブログ

不調 [徒然]

sh02.jpg


日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は退院後は土曜日曜と
引きこもっています。平日に通院、ハローワークなど外出が重なり、体調もグッタリで
表に出かける気力がありません。そしてこの猛暑、海にでも出かけたいのはやまやま
ですが、家でエアコンをかけダラダラしています。来月の電気代の請求が恐怖です。

映画でも観に出かけたいのですが、最近の映画館はすべて入れ替え制で昼寝など
できませんね。最近ジブリの「風立ちぬ」が話題になっているようですが、実は私
今の今までスタジオジブリの作品を1本も観たことがありません。大のオッサンがアニメ
などという気持ちもありますし、こんな日本人がいてもいいかなと思っています。

春に応募した日本ファンタジー大賞の結果が送られてきました。去年は第1次選考通過
という快挙でしたが、今年は1次選考も突破ならず自分の未熟さに悔しく思っております。
また別の賞にもドンドンチャレンジしていきたいと思います。

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

NONNONオヤジ

日本ファンタジー大賞、残念でしたね~。
来年もまたチャレンジしてください!
電気代の請求が先月の倍近くになってしまいました^^;。
やはりエアコンは電力を消費するんですね……。
でも、毎日こう暑くては仕方ないですね……(>_<)。
by NONNONオヤジ (2013-07-28 10:48) 

ひでほ

残念でしたね。
暑いですし、ぼちぼちいきましょう。
by ひでほ (2013-07-28 11:18) 

yukimin1119

ファンタジー大賞は・・・残念でしたね。(^_^;)でも、まだまだ挑戦できますから、次回はもっとってね。(*^_^*)

ジブリ作品は、大人でも結構感動できますよ♪映画館でなくてもDVDレンタルで観て観ては?(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-07-28 15:34) 

獏

こんにちは^^)
マイペースでチャレンジを継続なさって下さい☆
必ずいいことありますよ☆
私ももう歳のせいか平日が忙しいと
週末はダラダラしてしまいます・・・・(@@;))

by 獏 (2013-07-28 16:28) 

YUTAじい

おはようございます。
暑さと一緒に・・・忘れて気持ち入替ですね。
お金より命大切に・・・今朝も湿度が高く不快です、毎日スコールです。
by YUTAじい (2013-07-29 06:28) 

beisi

毎日暑いですが
マイペースで行きましょう。

by beisi (2013-07-29 18:50) 

ken_jp

なにわの芸術家なのですから、これからもどしっと斜に構えて、
おっと、このおっさん何かやりそうって思われるようなオカジュンでいてくださいね
by ken_jp (2013-07-29 18:52) 

海を渡る

おはようございます。
熱中症は気を付けなければいけないですが、
エアコンの当たり過ぎも程々に^^。
by 海を渡る (2013-07-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。