SSブログ

8月1日 [徒然]

8月の柴ちゃんです。

P8010001.JPG

カレンダーを1枚めくりましたが8月の実感が湧きません。毎年夏はワクワクする季節
ですが、今年はそれもなくダラダラ過ごす毎日です。寂しいっ!

昨日の心霊特集のテレビは全く怖いところなく盛り上がりに欠け、怖いものを見たい私
にとってはガッカリする番組でした。今日またフジ系「アンビリーバボー」での恐怖特集
でリベンジしたいと思います。といってもこういう恐怖には全くもって強い私は少々の事
では満足しません。最強の恐怖体験を味わいたいのですが・・・。部屋に女性の幽霊でも
出てくれないものかとも思っています。

まだ8月も始まったばかり。楽しくするもダラダラするも気の持ちよう。明るくなれるよう
頑張ります。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

yukimin1119

期待が大きすぎてガッカリってことないです?^m^
by yukimin1119 (2013-08-01 15:35) 

獏

こんばんは^^)
ぜひ お部屋にホンモノを誘致して下さい~☆(^m^)


by 獏 (2013-08-01 18:54) 

ひでほ

フジ系「アンビリーバボー」観ました。
まあまあ怖かったかもですね。
生で病院廃墟に突入とか、そういうのが怖そうです。
p.s.
今月のしばちゃんもかわゆいですね。
by ひでほ (2013-08-01 22:56) 

YUTAじい

おはようございます。
全て先行きが見通せませんね・・・。
爽やかな朝を迎えましたが。
by YUTAじい (2013-08-02 05:16) 

ken_jp

筋金入りの怖いもの大好き人間なのですね、僕には考えられません
その手の番組がはじまると、すぐにチャンネル変えます。。
by ken_jp (2013-08-02 17:51) 

seawind335

単身赴任で一人暮らしになってから、何故か怖い話を避けるようになりました・・・・(;´∀`)
by seawind335 (2013-08-03 23:16) 

beisi

怪談、心霊現象、、、
そういうのはパスです。

by beisi (2013-08-05 11:51) 

美美

私も恐い話、心霊写真はパスです^^;
by 美美 (2013-08-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。