SSブログ

ダラダラグダグダ [読書]

こう暑いと部屋でエアコンをかけながらダラダラグダグダしかしていません。
家にいても体調もイマイチでやらなければいけない事があるに関わらず
何にも事は進まずイライラしています。
今日やっと本を一冊読みました。
4167MRFwp6L__SS500_.jpg

私の好きな作家の一人中島らも氏の没後、夫人美代子さんが綴った手記です。
とんでもない夫婦と感じる事がありますが、お二人の愛の深さが感じられる一冊です。
まだ読みたい本もあり、書きたい事もたくさんある気がします。暑さに負けず頑張って
行こうと思います。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

ひでほ

小生もまったく一緒です。
by ひでほ (2013-08-16 19:14) 

YUTAじい

おはようございます。
涼しい部屋で至福の一冊を・・・良いですね。
先ずは体力回復ですから。
by YUTAじい (2013-08-17 06:44) 

yukimin1119

最近・・・ほんとに読書してないです。(^_^;)昔は本の虫で図書館とお友達だったのにね。^m^
でも、読書はいいですよね♪
by yukimin1119 (2013-08-17 14:28) 

seawind335

関西の方も暑いようですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
by seawind335 (2013-08-18 10:48) 

kazumin

まだまだ残暑厳しいですね!
涼しい部屋が一番ですよ!
無理せず体の回復優先です(~_~)
by kazumin (2013-08-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

8月15日中国って国は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。