SSブログ

祝 56号 アッパレ!! [阪神タイガース]

ヤクルトスワローズのバレンティン選手が王貞治氏の持つ年間55本のホームラン
の記録をとうとう更新しました。打たれた阪神タイガース榎田投手も逃げずに勝負
した事はアッパレです。またこれを糧に成長していって欲しいと思います。
ローズ、カブレラと55号を打った過去の選手たちは、いざ記録更新となると日本人
投手が勝負を避け敬遠しずっと嫌な思いで見ていました。バレンティン選手はそんな
日本人投手をあざ笑うかの如くのハイペースでホームランを打ち続けあっさりと記録
更新しスッキリしました。決して王選手が嫌いなわけではありません。日本球界の至宝
ですし、その記録も偉大なものだと思っています。このあとバレンティン選手がどこまで
記録を伸ばすのかも楽しみです。タイガースにもバレンティン選手みたいな助っ人が
来る事を望みます。
yakyuneko-open-line.gif


いよいよ台風が近づいてきました。皆さんくれぐれもご用心ください。
taifuu-logo.gif

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



ひとりごと  枡田絵里奈コレクション11
1343201023.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

獏

こんばんは^^)
お祝いコメント誠に有難うございます!
バレンティン選手凄いですよね~☆
私はカープがGに連勝してくれただけで涙が出ました~(^m^)☆
CS行って欲しいぞ!カープ!!

by 獏 (2013-09-15 20:36) 

海を渡る

こんばんは。
バレンティン選手、すごいですね。
心からおめでとうと言いたいです^^。
瀬戸内の夜明けは静かですが、
この日は特に静かでした。
こんなそよそよとした10~15cm位の波は珍しいです。
by 海を渡る (2013-09-15 21:33) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は淡々と語る、王さんに感動しました。
ストラトス名車ですね・・・私も好きです。
by YUTAじい (2013-09-16 06:01) 

Umi-Bozu

そういえば敬遠合戦でしたね、記録更新がかかると。さすがにこのペースで55本打つと、残り全試合は敬遠できませんからね。いや、ご立派!
by Umi-Bozu (2013-09-16 13:18) 

yukimin1119

そういってる間に・・・57号になりましたね♪(*^。^*)

わたしは、少し前までそんな記録のことは、まったく知らなかったのですが、55号の時点で富山戦があり、そこで知ったところでした。(^^ゞ
by yukimin1119 (2013-09-16 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

学科効果測定敬老の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。