SSブログ

ただ今帰りました。帰ったとたんとてもHAPPYです。 [FM765]

30分ほど残業しとっとと退社。昨日とはうって変わって、自分たちも早く帰るから
白い目もなく退社してきました。華の金曜日、ミナミにでも繰り出そうかとも思いましたが、
私にはする事が山ほどあるので(たいした事のないものですが)断念残念。

帰って郵便受けを見るとちょっと遅めの年賀状が入っていました。
誰からかよく見ると表にはFMCOCOLO765「AMUSIC MORNING 765」
月~木7:00~10:00のDJ、大久保かれんさんからでした。むっちゃ感動です。
そりゃそうでしょ、おそらくリスナーから何百何千の年賀状が届いているはず
なのに、単なる1リスナーである私に手書き入りの年賀状ですよ。
それがこれ。
P1140547.JPG
写真の下両端に手書きのコメントが入っていました。
かれんさんありがとうございます。私の家宝にいたします。FMCOCOLO最高!

さあ、喜びを胸に昨日のおさらいから。
P1130544.JPG
昨日はここまでやっています。さあ明日は休み、じっくりと角瓶ロックでも傾けながら
進めていきたいと思います。   ではまた後ほど、これにて御免!







サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。





nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただ今差し入れだけして帰ってまいりました。さあ今から小説モードに突入します。 [FM765]

ただ今大阪マルビルより戻りました。いよいよ小説モードに移行します。
FMCOCOLO765梅田大阪マルビルスタジオはこんなんです。
P1040606.JPG
みんな気楽に通りすぎて行きます。

TOWER RECORDSが同フロアにあるのでついついCD2枚買ってしまいました。
P1040605.JPGP1040604.JPG
ザ・スタイル・カウンシル「OUR FAVOURITE SHOP」と
スパンダー・バレエ「TRUE」の2枚です。ともにユーロビートの先駆者のアルバム2枚
2枚で2980円でした。
その中からこの1曲を



このCDを聴きながら今夜は夜なべで30枚目標に頑張ります。

先程19時半頃マーキーさんが放送で私が差し入れした事を放送していただきました。

それでは皆さんこれにて御免!
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事始めなので早く終わりました。今からFMCOCOLO公開放送に行ってきます。 [FM765]

仕事始めなので15時でみんな上がりました。ま、元旦朝6時まで頑張ったんやから
そのぐらいは大目に見てもらおうという事で、私は17時から始まるFMCOCOLO765
MARK’E MUSIC MODE の公開放送に行こうと思っています。
大阪マルビルB1Fのタワーレコード内にスタジオがあり、月~木まで17時~20時まで
やっています。午前中に訪問していただいた皆さんスイマセン。帰ってからお返しします。

ちょっと今日は火曜日、イオンの98円均一の日なので、花屋にまた性懲りもなく行ってきました。
P1040598.JPGP1040599.JPG
紅白?とは行かないまでも白と紫のデンファレを一輪挿しにしました。98x2で196円也

どうしても足が向いてしまうペットショップへ。
居ました柴ちゃん。食事風景も絵になります。
P1040600.JPG

ハムスターの赤ちゃんについてレクチャーを受けてきました。生後8日目までは
むやみに触れずリアンに任せます。8日後ぐらいから離乳食が必要となるので
その時またおいしい離乳食を作ってやりたいと思います。
                 では無礼お許しを、私はマルビルへと向います、ではこれにて御免!






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OVER45のためのFM局FMCOCOLO765との出会い [FM765]

こんにちは。今日は時間通り昼休憩をとりました。サンドウィッチを齧りながらのUPです。
私のブログに度々登場するFMCOCOLO765。この放送局との出会いは偶然でした。
今年2月この放送局は倒産しました。そこでFM802の会社が買収。そして4月から
OVER45のためのFM局として再スタートをきったのです。その放送準備期間の3月末
ぐらいから試験放送が始まり、広告が地下鉄の中吊り広告にでました。その時偶然にも
目が止まりました。なんと「DJジーン長尾」さんの名前が。
DJジーン長尾さんはたぶんOVER45の洋楽ファンの方は皆さんご存知かと。
私が高校生の頃、ロック、ポップスに目覚めた頃にあった超人気番組これは全国放送でした。
「ダイヤトーンポップスベスト10」
これがきっかけで試験放送から聴き始め、今に至っています。
洋楽だけでなく、日本のフォークやロックも流れます。私にはドンピシャの放送局です。
会社ではミーティングの時以外BGMとして流しています。(私が半ば強制的に)

先程この曲が流れました。たぶんリアルタイムでない若い社員がボソッと
「今の俺らみたいやな。」と言ってみんな納得しました。

こういう事で年令の壁が剥がされる、FMCOCOLOは潤滑剤になっています。

今からちょっと散歩に出て写真を撮ってまたUPします。
・・・・・・・
ただ今戻りました。そんなに変わった風景も無く葉が落ちた木ばかりでした。
その中で葉をまだ青々とつけている木がありました。
PC290572.JPG
せめて小金持ちぐらいにはなりたいもんです。

この前工事中だったニトリがOPENしていました。平日にも関わらず満員御礼、
警備員までつけての車誘導をしておりました。
PC290571.JPG
年末だからでしょう。私は空き始めてからゆっくり行きたいと思います。

ではまた帰ってからUPできたらします。確約は出来ません。このボンクラ頭がボ~ッと
しているかもしれませんので、   ではこれにて御免!






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱりFMCOCOLO765最高です。 [FM765]

先程またまたメッセージを読んでいただきました。しかもリクエスト曲も、
池田なみ子さんがDJでこの方の声がなんとも色っぽいんです。

この曲をリクエストしました。80’Sではなかったのですが。

話題のクレモンティーヌ、ゲゲゲの鬼太郎~バカボンメドレーです。

今はレッド・ツェッペリンの「天国への階段」が流れています。
これからもFMCOCOLO私は聴いております。






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。