SSブログ

顔ハメ看板のブームがキタ~! [遊び]

1日の九度山での真田幸村のイベントは楽しめました。忍たま乱太郎の作者・尼子騒兵衛さんが
女性の漫画家さんだったのでビックリ。名前だけで男性と決め付けてしまっていました。

私が毎回UPしている顔ハメ看板。このブームがいよいよ本格化してきました。
去年の紅白でゴールデンボンバーが顔ハメをしたのをご覧になった方も多いでしょう。
01.JPG

今JOYSOUNDのカラオケ機を設置しているBOXにはGBの顔ハメ看板があります。
04.JPG

そして関西ローカルではございますが、続々と顔ハメシーンが登場しています。
「ちちんぷいぷい」という情報番組では元関西テレビアナウンサー山本浩之さんが顔ハメ。
関西では人気のフリーアナウンサーです。カツラをカミングアウトして有名になりました。
P2240056.JPG

「ごぶごぶ」という番組ではDT浜ちゃんとロンブー淳が2ショットで顔ハメ。
02.JPG

そしてとうとう我が「関西顔ハメ看板普及委員会」の委員長がメディアに登場。関西ローカル
のケーブルテレビではございますが大きな第一歩です。

ここには私が提出した顔ハメ看板も取材されていました。
P9090062.JPG

皆さんも楽しんでハメてみませんか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
PA280067.JPG

顔ハメブームにレッツゴー[新幹線]


いよいよ4日の深夜高速バスで江戸に討ち入りを果たします。

ブログは帰ってくるまでお休みしますが、オフ会でお会いする

皆様、よろしくお願いいたします。楽しみにしています。^^v


nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。